こば獣医科クリニック

KOBA ANIMAL HOSPITAL

診療時間変更のお知らせ

日頃より当クリニックにご来院いただきありがとうございます。
令和6年4月1日(月)から以下のように診療時間の一部を変更させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※水曜日と金曜日は午前のみ診療(午後の診療は休診)となります。
※平日の月・火・木の午前及び午後の診察、土曜日の診察は現行通りです。
※予約優先制となります。

特殊手術
水曜日と金曜日の午後は、特殊な器具・機材を使用し、準備から手術終了まで長時間を要する手術(整形外科など)を優先的に行います。
それ以外の手術は現行通り、月曜日、火曜日、木曜日の12:00〜16:00に実施します。

昨今の獣医医療の進歩に併せ、より良い医療を皆様にご提供するために、わたくし自身は新しい術式の習得として各種講習会に出席し、技術向上を図ってきました。また、手術に有用な最新の精密機器を段階的に導入し、スタッフともども操作や管理方法を習得してまいりました。このような機器が必要となる患者(犬・猫)の手術には今までより十分な時間と人材が必要となるため、特殊手術の時間を設定することになりました。
これからも、この地域の愛犬・愛猫が健康で生活できることを願って、スタッフ一同、精進して参りますので、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

令和6年3月
こば獣医科クリニック 院長 磯江源太郎